見出し画像

『GalaxianメイクSTORY』その4


それから月日は流れ
「もうすぐ50才」だったワタシは
「しっかり50才」になっていた。

そんなある日
片付けをしていたら
Galaxianメイクの道具達が出てきたの。

うわー
懐かしいなー

なんて思った数日後
ひょんなコトから
「やっぱり素敵!ドラァッククイーン♡」となりまして

画像を見ながらうっとり〜♡

そこから
あの熱量が戻ってきたのでございます。

ドラァッククイーンに関して検索しまくり
名古屋でドラァッククイーン体験出来ると知り
女性もドラァッククイーンになれると知り
ワタシの気持ちは爆上がり。

一通り色んな妄想をした結果

とりあえず「Galaxianメイク」をもう一度やってみようと決めました。

まずは己に施すぞ!
と、久しぶりにGalaxianに👽

やっぱり楽しい〜🎵
と撮影し
メイクを落としたら 
「あれ?なんか具合わるいかも」
ってコトになり
ちょっとお昼寝。

暫くして目が覚めて 
「あれ⁈熱ある?」
と測ってみたら
しっかり発熱❗️

はい コロナ。
まさかまさかの2度目のコロナ。

Galaxyianメイクに関しては
色々予定してたけど
一旦全てをストップさせて
「あぁコレってやめろってコト?」とか迷いだし
身体きついと精神もヤバくなる。
ついでに他の活動に関しても
ストップがかかり出す。

熱は下がっても頭痛が酷く。
頭痛いのに脳内には聞きたくないセリフが止めどなく流れてて

あー!もうムリ!!
全部どうでもいい!!!

と、一度完全に死にました。

つづく

2020年 ワタシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?