見出し画像

『GalaxianメイクSTORY』その10



【Galaxianメイクでどうなったか?】その3

メイクをしたら、なんと、私の中に姫に続いて、王子まで現れてきた?!

名前はアラハバキ王子🔱👦

縄文の神様?

なにやら、大変照れ屋で、帽子を目深にかぶり、手汗握り、そわそわ。

王子とは思えない落ち着きのなさ(笑)

これも音源にて、再生してメッセージを確認!

話し始めは、もにょもにょごにょごにょ(容子ちゃんに『きもー』といわしめた(笑))、小さな声だったけど、徐々に前のめりに。

この方も自己主張強めで、自分の世界観を語っておりました。

パリピなのか?この方は?

自信あるのか?ないのか?

もじもじしてるので、インタビューの容子ちゃんのいらつきが伝わってきたのもおもしろい(≧∇≦)

王子が語ったGalaxyanメイクの今後の展開が、容子ちゃんが温めていたアイデアと合致していて、容子ちゃんが驚いていました!

実はただものじゃない王子!

さて、私はこの姫と王子のメッセージを胸に、翌日衝撃な展開を迎えるのでありました。

(その4に続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?