見出し画像

『GalaxianメイクSTORY』その11


【Galaxianメイクでどうなったか?】その4

Galaxianメイクしてもらって、翌日だったかな。

私は今まで考えたこともないことを思いついた!

具体的に今はかけないのはもどかしいのですが。

潜在的に考えたことがあるか、もしくは頭をかすめたけど、いやいや、そんなのできるわけないし、無理だよね、って思っていたかもしれない。

それが突如「やってみようかな!挑戦してみるかー!」となったのです。

この発想は自分でもびっくりでした。

いったんやめていた、一番得意なことをやる。

全く考えたことがなかったからです。

これはもしかして、Galaxianメイクで、自分の枠がパカーンと外れたのでは?

と思ったのです。

いつしか自分で決めてる制限だったり、枠だったり、限界だったり。

それをGalaxianメイクが外してくれた気がしました。

私のやりたい!ってことが、明確に感情となって感じ取れたのです。

素直に自分の欲求を感じられるようになったというのかな。

そんなわけで、このGalaxianメイクセッションはすごいものになるじゃないか?!って思ったのです。

これを容子ちゃんと二人で本格始動していこうって計画中です💄


Jちゃんストーリーおわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?