見出し画像

『GalaxianメイクSTORY』その1


メイクアップアーティスト
なんてワクワクするコトバ✨

メイクに興味あったけど
己の顔面に施すことすらまままならぬまま
気づけばもうすぐ50才。

でもやっぱり興味ある!
メイクしてもらうの好き♡
ちょっと学んでみようかな。

でもでも
ワタシがやりたいのは
「普通に美しくなるメイク」じゃないのよね。

どんなメイクにウキャ💖となるかって
それは『ドラァッククイーン』
そして『舞台メイク』

そんなメイクしてどーするの⁈
なんの意味があるっていうの⁈

そんな脳内の声と闘いながら
とにかく一歩踏み出した。

メイクのプロの友人に
レッスンをお願いし
初歩的なコトを教えてもらう。

でもやっぱり
普通のメイクを極める気には
全くならず

我が道を行こうじゃないか!と
手探りで初めてみたの。

何故か 片方だけ
何故か 目の周りだけ
テンヤワンヤの つけまつ毛

メイクをしてウィッグをかぶり
自撮りした写真をみたら
そこには「知らないワタシ」がいたのです。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?