見出し画像

夏至前に起こったコト


ちょっとしたキッカケで
怒り浮上💢
(私には全く関わりのない他人の話を聞いたのがキッカケ)

あらー!
こんなに体内に怒りエナジーたまってたのー!?
ってくらいの怒り💢

ふとした瞬間
怒りエナジーが出てくる日々が数日間続き

お絵描きしたり言葉を書いたり色々したが収まるコトなく
いよいよ「大放出」するしかない!となり

夜 1人運転中
絶叫しまくってみたよ。
声が枯れるほどね。

そんな自分に引きながら(笑)
満足するまで叫んだよ。

あー!スッキリー✨
とまではいかなかったゲド
その翌日から
あれほどあった怒りエナジーに出会うコトがなくなった。

そして
己の感覚が大きく変わりだしている。

脳内がだいぶ優しくなってるよ。

許せなかったアレコレを
許せるよーになってきてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?