見出し画像

悲報、、



時は遡ること5/23
私の初投稿【23歳から第二の人生】から
続けてきた毎日投稿。


ついに途切れてしまいました。。。


悔やんでも悔やみ切れないくらい
大きな失態を犯しました😱😱


実は今週の7/6(月)から宿泊研修があり、
毎日同期と共に課題やグループワークなど交流を深めていた中、隠れてコソコソと毎日投稿を頑張っていました。

そして事件は金曜日の昨日。
家に帰ってきた私。
身体的にも精神的にも疲れ果て。
そして、仮眠のつもりで眠りにつきました。


なんと起きたら

6:00


最初の感想、よくねたなぁー

いやいや違うやん!
昨日投稿してないやん!



一生のお願いを使うとすれば
お金持ちになりたい。



毎日投稿は終わってしまいましたが、今日からまた頑張って行きます!
途切れさせないように頑張るので是非見ていってください!!
失敗から学びます。



マサーシーJr.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?