見出し画像

千里の道の七歩目

嫁さんと5歳の娘はドラえもんの映画を見てます。

私は8ヶ月の娘とスタバでのんびりティータイム

TSUTAYAもあるので、色んな本も見放題

私にとっては贅沢な時間

けどあまり充実しているとは言えない

成長や思い出にならない時間だ

そんな想いに抗う為

このnoteを書いてます😄

勉強でもすれば成長できるけど

自由な時間になるとやる気がでない

結局凡人の習慣は変わらないですね

最近チート能力のマンガにハマっています

のび太君からしたらドラえもんもチート能力

いつの時代も凡人が望んでいるのは変わらないですね

藤子・F・不二雄さんの凄さが分かります

天に召されても永遠に続く世界観

テレビ、映画、おもちゃ、イベント

最高のエンターテイメントはすでに生まれていますね

それではまたヽ(^ω^)

面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)