見出し画像

引き継がれるコンテンツ

こんにちはマロン栗田です(*´ω`*)

今回は西野亮廣さんからの学びです

西野亮廣さんが注目しているYouTuberは

カジサックさん🎉

身内びいきでは無いそうですよ(笑)

子供達とYouTubeをしている事で

カジサックさんが歳をとっても

子供達が主役になって視聴者は減らないそうです

歌舞伎のように数世代引き継がらるコンテンツ

西野亮廣さんも若手にコンテンツを引き継いでます

まるでシャンクスが麦わら帽子をルフィに託すように

ワンピースネタ引っ張りすぎw

久しぶりにワンピース熱が火をつきました😄

羨ましさを感じつつも

私には出来ないと思ってしまいます

西野亮廣さんの期待に応えているって凄いですね

けど、負けないぞ〜

と想いも湧いてきますよ👍

私もせめて託せる意思を探し出します

それではここで読んで下さった方

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ






面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)