見出し画像

共感性の高い方へ

こんにちはマロン栗田です(*´ω`*)

最近ハマりまくりの八木仁平さんからの学びです

※まずごめんなさい🙇‍♂️

下記の文章は完全に間違いでした😭

共感性が高い人を
ストレングスファインダーというんですね
カッコいい呼び名です😆
私は正しくストレングスファインダーでしょう

訂正する前に読んだ方申し訳ございません🙏

ストレングスファインダーとは

米国ギャラップ社の開発したオンライン「才能診断」の言葉みたいです

半沢直樹の大和田常務なみに謝罪します

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

はい、気を取り直していきましょう😆

(切り替えはや!)∑(゚Д゚)

私は論理や分析も好きですが

感情を1番意識します

人を動かすのは感情を動かす事

私もそう思ってました

※感情が動いた瞬間に記事にした結果がこれです😭

ちなみに八木仁平さんは分析タイプらしいので

人を動かすのは納得させる事

だそうです

タイプは違うみたいですが、とても分かりやすく

教えてくれます😊

最近ビジネス系YouTuberや有名人から

共感性の高い人は損をする

と言われてました

自分は損をするタイプだと思い不安になった

事もあります

しかし今回八木仁平さんからの学び

共感性の高い人の強みや自信の持ち方

分かりました

ありがとうございま〜す😆

自分も共感性が高いけど自信が持てないと

思う方は是非見てください👍

よかったらこれからも一緒に学んでいきましょう

それではここまで読んで下さった方

ありがとうございました

またね〜ヽ(^ω^)


面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)