これは何が面白いのか

☝️とても可愛いイラストですね😄

シンプルオブベストプリティーなイラストです✌️

それでは本日の議題です

遠藤さんとカジサックさんのゴルフ対決です😄

タイトル的にこの動画の何が面白いの?

と悪い意味でも捉えられそうですね😅

もちろん良い意味での分析です👍

私は何故この動画を面白そうだと思ったのでしょうか?

ゴルフが好き →した事ありません

遠藤さんが好き →飛び抜けて好きでは😅それなりに好きですよ

カジサックさんが好き →同上※簡略しすぎ

けど興味が湧きました

自分の中の理由を分析してみると

アットホームに気楽で2人で楽しく運動をしている

つまるところ

楽しそうにしている😆

そんな動画を見ているのが好きです

うん、去年1年間で何を学んだ∑(゚Д゚)

息抜き効果です👍

自分が何を楽しんでいるか

それを見つめ直す事で

皆んなを楽しませれると思いました😄

またね〜ヽ(*´ω`*)



面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)