見出し画像

【いつどこnote】天才を見逃さない

こんにちはマロン栗田です(*´ω`*)

今回は私がnoteで1番天才だと思った方

にゅいさんのからの紹介でバトンを受けさせて頂きます😆

まず天才と評価する理由として

私のPV最高記録の記事はにゅいさんを紹介した物です✌️

いまだ5ヶ月間1度もやぶられた事がありません!

それから攻殻機動隊好きと知ってからは

密かに少佐と思ってました😆

※よければトグサとお呼び下さい(笑)

そしてカミナリに打たれた記事がありました⚡️

あえて、どの記事とは言いません😁

気づくとしたら

ハンター×ハンターのヨークシン編で

クロロの手刀を見逃さなかったキャラ

私くらいでしょう👍

にゅいさんの良い所をを書き出すと止まらなくなるので、この辺にして本題にいきます

まずは企画した方を紹介😄

そして企画内容は

バトンの概要
・いつ、どこでnoteを書いてるかを記事にする
・タイトルに【いつどこnote】と入れる
・記事にタグ「#いつどこnote」をつける
・1週間以内にバトンをわたす(11月末〆)

・いつ、どこでは

立体駐車場で車が降りてくる3分間でつぶやくです✌️

長文は仕事終わりで職場とか自宅で寝る前です

こんな感じで良いですかね😅

今はこれが精一杯 byルパン3世(カリオストロの城)※言いたかっただけ

続いてバトンを紹介したい人は

にゅいさんに双璧となるコッシーさんです😆

毎日コッシーさんの記事の感想をnoteに書きたいくらいです👍

介護施設の統括責任者として素晴らしい視点や現場の職員の気持ちも汲み取ってくれます

また日常や少年時代のコッシーさん物語は最高に面白いです🤣

コッシーさんの記事が面白すぎて、noteで介護分野No. 1を諦めました🤦‍♂️

きっと竜の一族の末裔で勇者の家庭教師がいたのでしょう

私はただの村人で大工職人の息子みたいなレベルです

しかしなんとかついて行きながら、将来ずっ友として立派な相棒にして貰えるよう頑張ります😆

コッシーさんよろしくお願いします😌

それではここまで読んで下さった方

ありがとうございました

またね〜(=゚ω゚)ノ









面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)