見出し画像

カッコいいとは こういうことさ

こんにちはマロン栗田です(*´ω`*)

今回はカジさんからの学びです

カジサックさんではなく加地倫三さん

TVのデァレクターさんで裏方の人なので

今まで全然知りませんでした

こういう人を紹介してくれるのは嬉しいですね

カジサックさん ありがとう〜😆

西野さんもこれからメイキングが主流になる

と言っています

まさしくメイキングの中心にいる人ですね

今日の名言は

若い頃はトガっていたよ

上司が編集を手直しすると

「それなら自分を外して下さい」

と文句を言ってたそうです

カッコいい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

やっぱり突き抜ける人はトガっている

改めてそう学ばさせられました

私もこれから自信を持ってトガっていきます

職場の朝礼の時、部長の声が小さかったので

「そんなんだと出世できませんよ」

とツッコミを入れたら

「そんなこと言わないでよ」

と普通に返された事に少し反省しましたが

これからはもっと攻めたツッコミをしていきます

もちろん私はヒラです

#きっと私は出世できません

それではここまで読んで下さった方

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ


面白い活動や企画に使わせて頂きます(*´ω`*)