見出し画像

ヲタク バイクにハマる、おかしくなる。

25歳二輪中型免許をとる。
乗るバイクは決めていてYAMAHAセロー250をどうにか状態のいいやつを購入(中古)。
そこからはバイクにハマりにハマる、跨ってアクセルを回してクラッチを操作一通り作業がまさに乗ってるなぁ感じてすごく楽しい。
半年くらいで五千キロ以上は走っていた。
北海道のバイク乗れない期間は大体11月末〜4月頭は寒さと残雪で命をかけないと乗れないつまり半年は乗れない事になるこれは心底キツい。乗れたとしても遠出は本当に命がけ気軽にはできないやはり北海道は試される大地なのかと心底実感した。

脱北計画

ヲタクは考える、バイク半年も乗れない場所に住む必要あるのかと、生まれも育ちも北海道ここでようやくこの年で脱北を決意する事になる。まさか自分がバイクがきっかけに本気で脱北計画するとは数年前の自分は想像すらしてないだろう。
今年中には北海道ではない何処かにいると思います。学もキャリヤもないのでどこかの期間工とかでテキトーに働いて生きる生活でいいやと決意した年になりました。
バイク乗りたいから北海道出るってめっちゃクールじゃん!(能無しバカ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?