見出し画像

Instagramでショートレビュー始めました

どうも。
ここのところこのnoteが更新滞り気味なのですが、ちょっと忙しかったり心身の不調でなかなかまとまった文章を書くリソースが割けない状況で。

ただなにかしらアウトプットは続けていきたいな〜という所で、インスタでショートレビューを始めようかと。
初回はCRCK/LCKS小西遼のソロプロジェクト、象眠舎の中村佳穂をフィーチャーしたシングルを。
https://www.instagram.com/p/CHVAnRIp_9s/?igshid=17d3mb5bcppjm

少なくとも週2以上のペースで500〜800文字程度のものをコンスタントに上げていければいいなと思っています。
ある程度数がまとまったらこっちにも上げたりするかもしれないですが、インスタやってる方はこの@451instaのほうもよろしくお願いします。

結構ギリギリでやってます。もしもっとこいつの文章が読みたいぞ、と思って頂けるなら是非ともサポートを…!評文/選曲・選盤等のお仕事依頼もお待ちしてます!