見出し画像

すまがつお/Wavyback skipjack@埼玉県草加-養老乃瀧獨協大学前駅東口店

カツオはカツオでもこれは少し違います。実際の魚体はサバとマグロとカツオを足してフュージョンしたような見た目です(^o^)

画像1

メニューには刺身か炙りとなってたので、刺身で注文。

画像2

おろし生姜、ニンニク、ワケギで提供されました。

画像3

画像4

ネットで調べると全身大トロみたいな記事をいくつか見つけますが、これはそんな感じではありませんでした。部位がどこかも分かりません。ただカツオの血生臭さもなく普通に旨かったです(#^.^#)

余談ですが、この店はいつも刺身の種類が多く割と安価なので気に入ってます。店内禁煙なら私はもっと来てます(^o^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?