『インターン経験者に聞いてみた。インターンシップで見えた理想とギャップとは?』 しごとの道しるべラジオ#20
画像1

『インターン経験者に聞いてみた。インターンシップで見えた理想とギャップとは?』 しごとの道しるべラジオ#20

しごとの道しるべ編集部
00:00 | 00:30
しごとの道しるべラジオ第20回目の配信です。

今回のテーマは、『インターン経験者に聞いてみた。インターンシップで見えた理想とギャップとは?』です。

前回に引き続き、昨年インターンシップに行きまくっていた
大学4年生の鈴木さんをお呼びし、具体的に行ったインターンシップについて聞いてみました。

インターンシップから、その後の就活でどの業界を受けるか決めた鈴木さん。
その決め手はどこだったのか。行ってみて、ギャップが合った業界は?
そんなところを聞いてみました!

パーソナリティーは長谷川まちこです。

しごとの道しるべでは、このような学生のお悩みを募集中です。
noteのコメントやTwitterのDM、しごとの道しるべのサイトなどから質問をお待ちしております!
https://4510.jp/
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!毎週更新していくのでお楽しみに!
学生のための就活webマガジン「しごとの道しるべ」です。noteでは『しごとの道しるべラジオ」と称して、就活、しごと、働き方に関する音声コンテンツを配信していきます。テキストを読みたい方はこちらへ⇒https://4510.jp/