『インターンシップの選考に落ちたら、本番は不利になりますか?』に答える しごとの道しるべラジオ#15
画像1

『インターンシップの選考に落ちたら、本番は不利になりますか?』に答える しごとの道しるべラジオ#15

しごとの道しるべ編集部
00:00 | 00:30
しごとの道しるべラジオ第15回目の配信です。

今回のテーマは、『インターンシップの選考に落ちたら、本番の選考は不利になりますか?』です。

応募書類、面接。選考があるインターンシップが増えてきています。
そこで気になるのが、インターンシップの選考で万が一落ちた場合、本番の就職活動の選考も1回落ちてるからね。とか言って不利にならないのかということ。
これはかなり気になりますね!

こちらの学生の悩みに、パーソナリティーの長谷川まちこと、しごとの道しるべ案内人の澤本和重がお答えします!

しごとの道しるべでは、このような学生のお悩みを募集中です。
noteのコメントやTwitterのDM、しごとの道しるべのサイトなどから質問をお待ちしております!
https://4510.jp/
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!毎週更新していくのでお楽しみに!
学生のための就活webマガジン「しごとの道しるべ」です。noteでは『しごとの道しるべラジオ」と称して、就活、しごと、働き方に関する音声コンテンツを配信していきます。テキストを読みたい方はこちらへ⇒https://4510.jp/