見出し画像

『シン・仮面ライダー』超特報(YouTube動画紹介)

https://www.youtube.com/watch?v=OkxsTkuLQP0
【タイトル】『シン・仮面ライダー』超特報
【チャンネル名】株式会社カラー khara inc.official


いやー、びっくりしました!

「ゴジラ→エヴァ→ウルトラマン→仮面ライダー」

正直こんなに畳み掛けてくるとは思いもしてませんでした。


大人気シリーズの原点を庵野秀明監督の解釈で描く「シン」シリーズ。

タイトルはカタカナ縛りなのかなと思っておりましたが、遂に漢字も問題ないことが判明!笑

(これならひらがなも行けそう…!)


こんなにビッグタイトルが続くなら、もうどんな作品でも「シン化」あり得ますね!

機動戦士ガンダムとか宇宙戦艦ヤマトとか。

(原作者の許可が下りるかわかりませんが…^^;)


ちなみに、この特報の中身「文字だけかな?」と思ってみていたら最後にめちゃカッコイイ絵(画)が!!


仮面ライダーらしき人(?)が

・(負傷した?)左手抑えてる!

・マント?着てる!

・ベルトが赤く光ってる!


「?」と「!」ばかりですいません。笑


「シン・ウルトラマン」も楽しみですが、「シン・仮面ライダー」も目が離せませんね!


----------------------------------------------------------------------------------------

YouTubeにてライブ配信してます!


「note」にてサークルを立ち上げました!


チャンネル登録やライブ配信の視聴、サークルへの参加など応援いただけますと幸いです^^

ご協力よろしくお願い致します。



サポートありがとうございます。おもしろいと思うことに今後も挑戦していきますので、応援よろしくお願いします!