見出し画像

【東海道五十三次の旅】スーツ 旅行 / Suit Travel(YouTube動画紹介)

やっとシリーズ全動画(16本)見終えることができました!

いやー、長かった笑


1つ1つの動画のスーツさんの話す内容や道中の景色、BGMなどの編集の入れ方など見ていて飽きない所がたくさんでした!


「東海道五十三次を往く。」

興味はあるけれど、なかなか行動に至れないことを実際に行動に起こし動画にまでしてしまえるのだからただただ尊敬です。


動画内に出てきた知識もお恥ずかしながら私の知らないことが多く、気になったことも含め調べながら視聴させていただきました。


最終回ではエンドロールで泣きかけました^^;

自分が旅したわけではありませんが、BGMも相まって「良い旅したなぁ(見たなぁ)」という感じ。

東海道五十三次を往くという貴重な体験を疑似的にですがさせていただけたことに感謝です。


まだご覧になられていない方で「東海道五十三次に興味はあるけど…」という方や「ただ旅動画が好き」という方がいらっしゃいましたら、ぜひおすすめです。


https://www.youtube.com/watch?v=hpIb_q1Zd2A&list=PL5iby-DCjd3ziOBa91VHRrZBMCSWRyyDu

(1)【東海道五十三次の旅】自転車で行く 東京→大阪の旅《江戸・日本橋→川崎宿》東海道の旅第1日目

【チャンネル名】スーツ 旅行 / Suit Travel


※先日「おすすめYouTube動画」という記事の中でもご紹介させていただきましたが、改めて掲載させていただきます。


----------------------------------------------------------------------------------------

私自身もYouTubeにてライブ配信(動画投稿)をしております。

https://www.youtube.com/channel/UCBa1H3dNoC-BxTLa_RZJcvw
44pジント 【ライブ配信 雑談&ゲーム】


「登録者1000名・再生時間4000時間」を目指して頑張りますので、

チャンネル登録ライブ配信への参加よろしくお願いします!


一緒に雑談しましょう!!

(ゲームに興味があればゲーム配信も覗いてみてください^^)

サポートありがとうございます。おもしろいと思うことに今後も挑戦していきますので、応援よろしくお願いします!