見出し画像

大好きなもの探し♯5

ミニマリストに憧れているけどなかなかモノが捨てられない44taka(ヨシタカ)です😓

靴もなんだかんだでたくさんあるんですよね😔

ほとんど毎日スニーカーしか履かないんですけどね😓

そんな私のお気に入りスニーカーを紹介します

今回はonのcloud monster です。

cloud monsterです

ミニマリストしぶさんが絶賛してたスニーカーです。黒スニーカーが欲し買ったので合致しました。

しぶさんのストイックさはすごいですよね。本人はつらくないんだと思いますけど、、

上から見た感じ

見た目少しゴツいんじゃないかなって思ってたんですが履いてみるとシルエットが意外とスッキリしています😊

履いたところです 意外とスッキリしてます

履いた感じは、軽くて、ふわふわスポンジの上を歩いているような感じです。靴を脱いだあと足が重たくなるような錯覚を持つくらいでした。

サイズ感は少しピッタリ気味で、アディダスだと26.5cmくらいの私の足で26.5cm(US8.5)で少しピッタリかなって感じでした。

スニーカーなんでだんだんなじむかなと思います。

雨降りのときはDanner wraptop3を履いてます

wraptop3です

防水力最強で多少の雪でも大丈夫なくらいです。
弱点は滑りやすくて、店の中でぬれているとすべります。エスカレーターも注意です。

メインはこの2足ですね🦶

あと、革靴が何足か😵あるんですけど、、
あっ、サンダルも2足ありました、、サンダルは今度出しますがお気に入り度高いんですよ😊

靴の数は3足+サンダルまででしょうかね、、
ミニマリストに程遠いですよねぇ😔

こんな感じで楽しく私の大好きなものをあげていきます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?