エモい

こんばんは、今日はとてもエモい気分になったのでエモい文章を書きたいと思う。
エモいという言葉はあんまり使わないし好きでもない方なんだが、まあエモいというのが一番しっくりくるのでそういうことにしておきたい。

学生時代に入っていた劇団の公演を見てきた。
代表と後輩の二人だけがまだ活動していて、ほかは知らないメンバーに変わっていた。
見ていてすごく懐かしい気持ちになった。
ああ、何か僕もまたやりたいなあとおもった。
ここ数年で僕は大事な何かをたくさん忘れてしまった気がする。
これからはその何かを少しでも取り戻しながら生きていたい。
死んだ脳細胞は戻らないらしいから無理かもしれない、でもきっと取り戻せるさ。
そう今は思える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?