見出し画像

和紙のペンケース【SIWA |紙和】

こんにちは、フジタです。

今回はSIWAさんのペンケーススリムという商品を紹介させていただきます。

タイトルの通り和紙でできたペンケースで、使い込むほどシワが入って味わいが出てくるものになります。

僕が購入したのはダークブラウンで、半年ほど使用しています。

中には
・三角スケール
・HEDERAの0.5mmボールペン
・0.38mmのフリクション
・KOKUYOの0.7mmのシャープペン
を入れて持ち歩いています。

ちょっと太めなペンとかだと2本が限界ですが、細いペンなら3本は入る感じです。


ちょっと少ない気もしましたが、僕の場合は意外と日々持ち歩くペンはこれだけあれば困ることはなかったです。
もうちょっと大きめのものが良い場合はMサイズLサイズもあるようです。


SIWAさんのオンラインショップやamazon、楽天などで購入できるようです。
下記にリンク貼っておきます。

オンラインショプ ペンケーススリム
https://siwa.jp/items/stationary/pg689.html

amazon
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90SIWA%EF%BD%9C%E7%B4%99%E5%92%8C%E3%80%91Pen-S%E3%80%90Made-Yamanashi-%E3%81%8A%E9%81%B8%E3%81%B3%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84-01Black/dp/B079YQ75MR/ref=pd_lpo_3?pd_rd_i=B079YPLM2X&th=1&psc=1

楽天
https://item.rakuten.co.jp/medetaya/720084001-10/

また面白いものがあったら紹介していこうと思いますので、よろしくお願いします。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?