見出し画像

ワークマンが強い

スノーボードに向けて、ずーっと欲しかった防寒防水ブーツ(ケベック?)を買った。

デザインは他社メーカーものと比べても大差なく、何より値段が2,000円という破格の金額だ。

そして性能面だが、最近の雨で実際に使ってみた。防水性能は申し分なく、何よりかなり暖かかった。雪山で吐くのが楽しみになった。

これを機に調べていると、機能性が高いデザインの良い服が沢山あることを知った。中でも防水性に特化した服を出している独自の規格「easis」が個人的すごい。

easisダウンジャケットなんか防水圧20,000mmもあって、デザインもシンプルで無駄がなく、それでいて6,000円で買える。

その中でも、「スノーボードで使えるんじゃ?」と思い、薄めの防水ジャケットを買った(実際に使用した後、レビュー記事でも書こうかな)

元々ユニクロを多用しているが、のりかえても良いかなと思う。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?