見出し画像

山登:日記(24/04/21)

日記。

ある資格試験を受けるために某私大へ。歩きやすいキャンパスどすなぁ、というオンボロ国立大出身者っぽい当てこすりを思いついたが、今日行ったところも日本最古レベルで歴史があるから通用しない。シンプルに金がある。紀要も学生新聞もタダで配っていたし、母校のように歩き方のおかしい奴が少なかった。学生新聞は記念に貰った。

資格試験はグズグズの出来だったというか、子育ては言い訳にしたくないが、会社の重めの研修や年度末とも重なって準備が殆んどできなかった。とはいえ、そんなことを言っていてはもう一生あたらしい資格を取れないので、なんとかしなくちゃいけない。それを思い知らされただけの回。

Ruination

結果はどうあれ、Stoneのルイルイ。苦い人生。横浜の伊勢丹のところ、弁当の山登りができるらしい。あと、おにぎり屋にイートインがあったり、高島屋の酒屋の日本酒スタンドスペースで結構しっかり食事がでることとか、意外と気付きのある散策だった。星のうどんと隣の喫茶店が閉まっていて寂しかった。5番街方面もガッツリ再開発したりすんのかな。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?