烈度:日記(24/04/11)

日記。

仕事の関係で烈度の高い状況に遭っており、3日間、書けなかった。書こうと思えば書けたかもしれないが内容をここに書くわけにもいかず、というアレ。普段芸人のラジオや YouTube を垂れ流しに暮らしているので、3日聴けないと溜まっていて嬉しい。

今日もバタバタだったが、無理やりな調整を強行した結果、いろいろ間に合わず筆記用具なし・PCなし・お茶(飲みさし)とお菓子(自分用)だけ持って来客に臨むことになり、笑ってしまった。ワッフルウィッチが部屋の隅に隠してある応接室、クールだな。

以上


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?