見出し画像

あなたの文章はいくらの価値ですか。

ライティングとは何か。。。
そもそもこの質問に即答できる人
あんまりいないんじゃないですか?

私が思う答えはこれです。

言葉を使って読み手の感情を動かすこと


ライティングスキルの向上することで

・集客に困らなくなる
・お金に困らなくなる   
・恋愛強者になる

過去の実績も関係なくやっていけます。
これもビックチャンスですよね

ではどうやって感情を感情を動かせるか?

を突破すること

三つの壁とは
『読まない、信じない、行動しない』

特に最近であればTwitter と
noteの併用がベストです。


TwitterからyoutubeやLPに
飛ばすこともできます。

Instagramだけではなく、
再度Twitterの強化も必須ですね。

**
さて、ここで質問です!
A、B、二つのりんごがある時
どっちが欲しいですか?*

大半の方はAの100円の
りんごを選ぶかと思います!  

ここに追記して、

A、100円 ふじりんご(長野産)
B、198円 無農薬 30年の愛されているりんごです。 ※貴重な品の為、お一人3個まで


と書かれていた場合はどうでしょうか?

さっきAを選んだ方も
Bを選んだのではないでしょうか。



文字が与える影響が大きい
証明になったかと思います。



そんなあなたにはまずフォローして
ノートの記事をチェックしておいてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート費は、今後の開発やみなさんに還元できる内容にしたいです!