見出し画像

【開運】お金を増やし目標を達成する方法 (^^♪

気がついたら、いつの間にかお金が増えている。
そして、目標や夢がかなっている。

これ、

立派な経営者さんや、ヒーラーさんに多いです。

💰Amazonタイムセール実施中!

投資家の世界でも、「sns」などで発信される有名な方の中には投資での収入では得られない大切な宝を得た方多いとききます。投資以外でも成功される方もおり、皆様を幸せに導いていらっしゃるように感じます。

どうやってお金持ちになったのか? どうやって成功を収めたのか?(成功者本人は目標の途中経過と思っている場合がほとんどだとおもいますが…)

一攫千金の方もいますが、それは稀。

ふつうは、コツコツと人々のお役に立つことを一生懸命やった結果、お金や人脈といった宝物を手にすることになったのだとおもいます。

当たり前ですよね(^^♪

一攫千金を目指すのは話の趣旨から外れてしまうのでしません。

よくスピリチュアル業界では、宇宙銀行からお金が降ってくるとかのお話を聞きますが、なかなか現実は厳しいかもしれません💦

せっかくのご縁ですから、今日からは宇宙銀行も期待しつつ、成功者が日頃から実践している別の方法も試してみてはいかがでしょうか?

それは、お願いすることと同時に、または、お願いは極力控えて〇〇を実践するだけです(^^♪

宇宙銀行にお願いするだけよりも効率的に引き寄せることができるかもしれませんね(^^♪ ぜひ幸せをつかんでください。

詳しくは以下のお知らせにてご確認くださいませ(^^♪

💰Amazonタイムセール実施中!

【この記事を最後まで読んでいただいた読者様にお知らせ(^^♪】

宝くじがあたりますように、合格しますように、お金持ちになりますように、病気がなおりますように、結婚できますように…

そう強く願っておられる方にこそ読んでいただきたい記事です。

皆様には開運と願望成就をぜひ達成していただきたく私が知りうる限りの情報を詰め込みました。タイトルは、

【開運・願望成就】


「正しい、神様への願い方と、お伝えの仕方⁉」という記事です。

✅開運、願望成就など、強烈な願いのかなえ方の一つをご案内します。
🉐特典:早く願いを実現させる為の方法をご案内します。

この記事を事前に読んでくださった方の感想をいくつかご紹介させていただきます(^^♪

🌻知っている人は普通にやっているけど、知らない人が圧倒的に多いはず。
🌻おもしろかったけど効果があるとは思えない。
🌻祝詞を奏上するとか真言を唱えるのかと思っていら全く違ったので驚いた。正直簡単だからこそ見落としていました。
🌻難しいかなと思ったけど簡単にできる。効果はありそう。
🌻効果がある。
🌻確かに効果があると思うけど、すぐに効果がある人とそうでない人に差があるだろう。その理由は〇〇(△△)を受け入れる準備ができていない人はいつまでたっても気づかないだろうし、RASやスコトーマがうまく作用している人はすぐ気づくことになるとおもわれるから。そういう意味では中級から上級者向けともいえるのでは?でも、知識のない初めての人の方がすっと受け入れられる可能性も十分あると思う。
🌻続けてみたら確かにおもしろいとおもう。自分なりに応用できる。神社に行かなくても、家にいるときや職場など日常でも使えるところがいいかも。少しずつ願いがかなっているというか、〇〇(△△)の〇〇〇がいくつも用意されていると気づいたときがありおどろいた。あと、人間関係で相手に対する表現の仕方や考え方が柔軟になり毎日の仕事や上司とのやり取りが楽になった。

などなど、感想は効果なしから効果ありまで様々です💦

ぜひ、読んでいただき、幸せをつかんでくださいませ(^^♪

💰Amazonタイムセール実施中!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

🌻読者の皆様いつもありがとうございます。 🌻たくさんのご縁があり、整体師をやっております。 🌻記事は一般には公開されていない貴重な内容を掲載しています。 🌻お金がなくて治療を受けられない方のために使わせていただきます。 🌻皆様のサポートが励になります!