No.42 亡き父よ、誕生日おめでとう🍷✨🍷

皆様、宇宙と仲良くしてますか?
わたくしの最近は宇宙との交信が頻繁で、体調乱高下(笑)
ヨーガ三昧、瞑想からの気付きが多い、充実した毎日を送っております。

今日は父の誕生日。
見えない世界や宇宙のことも教えてくれた父と繫がり、父の想いがヒシヒシと伝わってきたので今回はこの歌を歌いました。
(牧村三枝子の「みちづれ」って言われたけど、渋すぎるから却下(笑))

幼い頃に母を亡くし、親戚に預けられ、妹を親代わりとして育て(火垂るの墓みたい😢)
結婚した相手も母親がいない人。
いつも誰かの親のように、人のために生きていた父。亡くなる瞬間も「妻を頼む」と。
生涯、誰かに甘えたことがあったのだろうか?
母親に甘えた記憶は無いだろう。
誰かから母親のような愛情を貰っていたのだろうか?

私は父が大好きでした。
甘えまくっていました。
生まれ変わったらあなたの母親になりたいな。
お父さん、地球に誕生してきてくれてありがとう。
いつかまたどこかで会いましょう♬
お誕生日おめでとう
乾杯♬🍷✨🍷

こんな私をニコニコしながら眺め、🍷を注いでくれる息子や、夫に感謝です❤
私は幸せだ💕
ハイ😁久々のワインで酔っています🥰
皆さんもたまには宇宙と乾杯🍷しましょ💕💕
2021,10,11

#歌姐さん #歌 #アカペラ #岩崎宏美
#聖母たちのララバイ  
#stand .fm

【スタエフで歌ってます~】https://stand.fm/episodes/6163e49e7c04e00007623bda