No.44 すぐ動く。まず動く。

悩んでません?
モヤモヤしてません?

思った通りに物事が進まなかったり、何かしなきゃと何故か焦ったり。 

きっと頭の中はフル回転では?

思考は現実化するはずでしょ?なんで思ってるのにならないの?

ここは、地球です。
見えない世界は見えないまま。
あるけど、見えないの。
それを形として現すには、形あるカラダが動いてなんぼ。

思考は見えない。
現すためにはカラダを動かす。
ペンを握りノートに記したり、言葉を発し伝えたり、手足や口、カラダ使いましょ。

思考し行動して形になる。思考と行動はセット。
ココロとカラダは繋がっています。

旅行に行きたい。
まずはチケットをとりましょ。そしたら行くよ。
旅行は現実化します。

動くと進む。
まず動く。
すぐ動く。

すぐ動くくせを付けていたら、チャンスを逃すことは無い。
逃したチャンスはもう来ないよ。

カラダ、動かしてますか?
すぐ、動いてますか?
ここはカラダを使って生きていく地球です。

現実を変えるチャンスは目の前に、突然フワッとやって来ます。
掴んでないだけ。すぐ動いてないだけ。
モタモタしてたら消えちゃいます。

さ、やるか!

2021.11.4