見出し画像

こじらせ日記 #9

これは学生しか体験出来ない嬉しさかも知れませんね。

テストの時、ほとんどの学校は解答用紙が上手く回収できるようにテスト前に出席番号順の席にすると思います。

こじらせ男子の私氏からするとこれが絶好のチャンスなのです。

 ここからキモさ注意

ほとんどの人が気にしない所を今から紹介します。
僕の学校では朝の会までは出席番号順の席にしなず普段の席のまま朝の会をやるのです。

といういことはですよ、出席番号順の席に元々女子が座っていれば...

最高ですよね( ̄▽ ̄)

女子のおケツの暖かい柔らかさ、椅子の下から来るなんとも言えない垂直抗力が自分のケツに感じるのは、
学生時代でしか感じられない体験ですね。

皆さんも経験あればいいねくれると嬉しいです。
お読みありがとうございました。

#こじらせ日記 #席替え #高校生 #高校生男子 #スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?