見出し画像

やっぱりリアルが最高!〜潜在意識コーチ養成講座・リアル交流会〜

2月10日はワンネス(株)が提供する「潜在意識コーチ養成講座」リアル交流会&懇親会でした。

北は北海道、南は熊本、そして愛知、出雲など全国各地から東京の会場に50名を超える方が集い、私も山形からサポートメンバーとして駆けつけました。

コロナ禍になってからオンラインでの交流が続いていたので、直接顔を見て言葉を交わせる事がとても嬉しかったです😃

画面越しでは感じられないその方のエネルギーに触れることができますし、同じ時空間を共有することで生まれるハーモニーもありますので、やっぱリアルが最高ですね❣️

交流会では、リアルだからこそできる特別なワークに取り組んでいただきました。

対話するトランプ、人間関係を深める7つのステップ、マイストーリーの共有など、終始笑顔が絶えない素敵な交流会でした。

何よりもみなさんお一人おひとりのかけがえのない物語に触れられた事が、素晴らしい体験でした^ ^

笑顔の裏には、たくさんの葛藤や挫折、涙があったかも知れません…

その物語こそが最高の商品。受講生の皆さんの経験は、きっとこれから出会う方の希望と笑顔につながっていくと思います。

懇親会では、「どういう試験なんですか?具体的に教えてください」など、6月頃の試験に向けて、前のめりに真剣に取り組まれている様子が伺え、私も思わず熱く語ってしまいました。

今回は残念ながらお仕事などで参加できなかった方もいらっしゃいましたが、養成講座には80名を超えるとても素敵な方々が集まっています😊

ここからどんな物語が紡がれていくのか、皆さんとどんな音を奏でていけるのか、それがとても楽しみです✨✨

#潜在意識  
#コーチング
#コーチ
#潜在意識
#潜在意識コーチ養成講座
#やっぱりリアルが最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?