見出し画像

いよいよ始まりました!潜在意識コーチ養成講座

昨日からワンネス株式会社の「潜在意識コーチ養成講座」がスタートしました✨

初回となるClass1は、石山さんのリードのもと、対話を通して"コーチとしての在り方"を深めました。

私も自分の在り方を振り返って反省…💦
見直すとてもいいきっかけになりました。

出来ている事は伸ばして活用し、出来ていない事は伸びしろ。これから取り組んで行く課題にしました。

参加されている皆さんはとても素敵な方ばかりで、初回から、とてもいい空気が流れていました(^^)

このような形で、お一人おひとりの変化や成長に関われることは、わたしのライフワーク♬

講座が始まる前、FBグループの自己紹介などを拝見して、皆さんの様々な想いや目的に触れて、その想いを実現できるよう、できる事は何でもしよう!と決めましたので、半年間、全身全霊でサポートしていこうと思います!!

半年後の皆さんの変化や成長が今からとても楽しみです✨✨

受講生の皆さん、どうぞよろしくお願い致します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?