見出し画像

#06 Mt.Fuji innovation campに向けて。

今日は一旦アウトプットのお時間はお休みにします!!☕️ 

9月10.11.12に行われる Mt.Fuji innovation camp🗻についてお話しようと思います!! 

8月21日事前イベントを終えて。

何よりも9月10.11.12のイベントがオンラインになったのが残念すぎます😭 

実際に対面でお話したかったなぁ…

今の感染状況から見て仕方がないんですけどね😵‍💫

まず、今日は9月に控えているキャンプの事前イベントが開催されました🙌🏻 

皆さんそれぞれ「叶えたい!!」という思いが強くて、すごい伝わってきました⚡️

私達もみんなの勢いに負けじと頑張っていきます✊🏻

それにしても10時から18時までのzoomは疲れます😂

小学生みたいな感想文ですみません、今日はここまでにしておきます!!


ありがとうございました🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?