見出し画像

ダイソーの自転車LEDライトが普通にかっこいい。

最近運動不足この上ないので、毎日の通勤時間を使って運動しようと思いたち、全然乗っていなかったピストバイクに空気を入れて自転車通勤をキメたところ、ライトを家に置き忘れて渋々電車で帰るなんてことありますよね?

まぁ、そんな事があったんですが。
普段ライトを付けっぱなしにしてない人は結構忘れる事多いんじゃないかと。

僕もUSB充電式のカッコいいライトを持ってるんですが、盗られちゃいそうで付けっぱなしにはしないんですよね。

そうやってまた家にライトを忘れて出かけてしまった時に、安いので良いからライト買ったろ!と思ってダイソーで自転車用ライトを買ったんですが、100円なのにかなり良くて気に入っちゃいました。

画像1

ダイソー!電池は元から付いてたけど、一応予備で買っといた。

画像2

ビカッ!

100円なのに、常時点灯→点滅→もっと早く点滅に切り替えることもできる。
デザインもスッキリしてい良くないですか??

画像3

付けるとこんな感じ、これならずっと付けてても気にならない。

明るさは正直そこそこですが、街中走るなら十分。お巡りさんにも怒られない!

なにがいいかって、めちゃくちゃ安いんで気を使わず思いっきり付けっぱなしにできるという事。

盗まれても、また買えば良いかーってなります。
そもそも100円なんで盗む人もいないと思いますけど。

この目立たないデザインも結構気に入っていて、ダイソーなのに良い買い物した感ありました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?