見出し画像

おはようございます☀️
4月15日、月曜日です✨️
みなさん、いかがお過ごしですか?

気がつけば桜が散り始め、葉っぱが芽吹き始めました🌱𓂃 𓈒𓏸
今朝は朝からいい天気なので、すぐそこの森でうぐいすが鳴いています♪

この春、我が家の子どもたちは、ダブル入学を経て、新学期が始まり、1週間が経過しました。

ふたりともお友達に恵まれ、楽しい学校生活をスタート出来たようです☺️

あとは私もこの生活リズムに慣れていくだけ…

さぁて!今週も【よさカード】を引いてスタートです✨️

今週はおまめ色のカードから1枚…

『(写真)紙とペン』

【今週】をテーマに!


何か思いついたことは、何でも書き留めておく一週間にしてみようと思います!

なにかヒントが隠されてるかもしれないしね♪

みなさんはいかがでしたか?

このカードから、なにか感じたり、思ったことはありますか?

自己対話のきっかけにどうぞ✨️

何を感じても、どんなことを思っても、そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

さぁ、今週もみなさんにとってステキな一週間になりますように✨️

まずはともに充実した月曜日にしてまいりましょう🫶

今週もあなたがあなたらしく居られますように♡


✭今年に入ってすぐ。実践型オンラインサロン『あなたの中の宝箱(通称『よさ箱』)』に参加し、3ヶ月間を毎日【よさカード】を引き続けました😊

【よさカード】を引き、自分と向き合う時間を作ることが習慣になったので、noteの『つぶやき』で継続しています。

良かったらそちらもご覧下さい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?