見出し画像

【今週のよさカード】『最近うまくいってることは何ですか?』『24』

こんばんは。
2月19日、月曜日です。
が、すっかりアップするのが遅くなり、もうすぐ日付が変わろうとしています😅

今日は二十四節気で「雨水」にあたるそうです。
その名の通り、朝から雨降り、気温も高め、風も強めな1日となりました。

さて、今朝引いた【今週のよさカード】を!
今週はピンクのよさカードから2枚✨

『最近うまくいってることは何ですか?』

『24』

最近、一日(24時間)の私のペース配分が、なかなかうまくいってる気がします!

忙しさは変わらないけれど、その忙しさに飲まれずに、緩急つけつつ、上手く自分をコントロール出来てるような気がするので、今週もその調子で過ごしてみようと思います😄


みなさんはいかがでしたか?

このカードからなにか感じたり、思ったことはありますか?

自己対話のきっかけにどうぞ✨️

何を感じても、どんなことを思っても、そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀


月曜日、お疲れさまでした🍵😊

みなさんにとって、明日も充実した一日になりますように🫶

おやすみなさい☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?