見出し画像


こんにちは☀️
2月1日、木曜日です✨️
2024年も月が変わりましたね。
1ヶ月経つのがほんとに早い💦

早速、【2月のよさカード】です!
ピンク色のよさカードから、1枚。

『芯』

私の芯をしっかりと立てて、いつでも私に立ち返れるように!

よく見ると、「芯」の右下、「心」の右半分が、笑ってるみたいな顔してる😆

だから、2月も既に予定みっちりで忙しくなると思うけど、なんだかんだで笑って過ごせそう😄

みなさんはいかがでしたか?

このカードからどんなことを感じ、どんなことを思いましたか?

ぜひ自己対話のきっかけにどうぞ✨️

何を感じても、どんなことを思っても、そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

今月もみなさんにとってステキな1ヶ月になりますように✨️

まずはともに充実した月曜日にしてまいりましょう🫶

今週もあなたがあなたらしく居られますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?