見出し画像

【今週のよさカード】『(写真)お正月飾り・しめ飾り』

こんばんは🌛
1月29日、月曜日です!
すっかり夜になってしまいました。
今月も残り2日…
年が明けたと思ったら、もう1ヶ月が過ぎようとしていますね!

では【今週のよさカード】です!
今週はピンク色のよさカードより1枚引きました😊

『(写真)お正月飾り・しめ飾り』

先週は子供の療養weekと化してしまったので、また今週から気持ちを切り替えて、気を引き締めてがんばる!

そんな思いです✨️🤗


みなさんはいかがでしたか?

このカードからどんなことを感じ、どんなことを思いましたか?

ぜひ自己対話のきっかけにどうぞ✨️

何を感じても、どんなことを思っても、そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

まずは月曜日、お疲れさまでした🍵😊

みなさんにとって、明日も充実した一日になりますように🫶

そして今週もあなたがあなたらしく居られますように♡

おやすみなさい☆。.:*・゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?