見出し画像

【今週のよさカード】『負けるが勝ち(日本のことわざ)』

あっという間にこんばんは!
2月5日、月曜日です。

天気予報通り、雪がどしどし積もり始めました。

明日の朝の道路状況が心配ですが…


さて、【今週のよさカード】はおまめ色のよさカードから1枚引いてみました!

『負けるが勝ち(日本のことわざ)』

睡魔に負けたら寝る!
集中していても、お腹が空いたら食べる!
抗わない!

きっとその方が物事上手く流れたりしますよね😊

そんな本能に身を委ねてみる一週間にしてみよう♪

みなさんはいかがでしたか?

このカードからどんなことを感じ、どんなことを思いましたか?

ぜひ自己対話のきっかけにどうぞ✨️

何を感じても、どんなことを思っても、そこに正解、不正解はありません😊

その時感じたご自身の感情や思いを、まるっとハグしてあげてくださいね🍀

さぁ!今週も、ともにステキな一週間にしていきましょう✨️

残り少なくなってきた月曜日、暖かくしてお過ごしくださいね🫶

今週もあなたがあなたらしく居られますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?