見出し画像

4月中旬から手探りで始めたストアカ講師

当初目標としていたより少し早く達成できました。

画像1

やったー!


人脈ナシ

ノウハウなし

独学我流でよくここまで来たもんじゃないっすか?

と自分に〇を与えることにします。


今までの僕なら、「やっとか」「俺なんてまだまだや」「他の諸先輩講師は凄いのに…」

そう言ってたでしょうね。

ここも成長なのでしょう。


応援してくださっているみなさん、ありがとうございました。


さて、次の目標は

・1か月で100件以上の予約をとること。

・高額の講座に予約を入れてもらえるようにをしくみ化すること

・ストアカでコーチカウンセリングのセッションができるようにしくみ化すること

・動画販売コンテンツをつくること

と宣言しておこう。

ゆる~くいきます。


今後ともよろしくお願いいたします。



僕が今、展開している講座ラインナップ

こちらから申し込まれると、ぜんぶ10%割引です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?