見出し画像

noteとの付き合い方、見直しました。

継続してnoteを書けていない(;・∀・)

なんでだろうと考えた結果、以下のサイクルに陥っていました。

ちゃんとした文章で意義のあある内容で書かないとなぁ~→書こうと思っているテーマをしっかり咀嚼して、自分の考えに落とし込むぞ~→テーマを決めて、そのテーマを咀嚼して、自分の考えを........ってダルイなぁ~→そんで書かなくなる

これじゃあ、ダメですねw

とりあえず、継続することを第一優先にして、noteに書く内容も徒然なるままに気になったことをラフに書こうと思います。

そんで、週に一回は必ず更新することを義務にします。

それにしても、本当に自分って怠け者だなぁ~( ;∀;)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?