【周年】

先日お店の周年イベントでありがたくたくさんシャンパンいただきました。頑張って働いて手に入れたお金を、お祝いという価値と交換することに喜びを感じてくれるお客様。それを受け取る私たち。店内はバルーンや電飾できらきらと華やか。女の子はみんなヘアセットばっちり。みんなが笑顔でしあわせな空間でした。今回2回目の周年イベントを私は経験することができたけど、あと何回経験できるんだろう……。全くきらきらした人生歩んでこなかったから、憧れのきらきら人生に少し足をつっこむことができてうれしかった。あのとき求人を見つけた私と(垢抜けると見込んで)雇ってくれたママに大感謝!!!

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?