2022/01/27/木 "思"

今日は学校に行かずに昼まで寝て

その後いろんな配信者の放送見てた

なんだっけな名前

・ゆきむ(今の状況とか気持ちについて)
・しゃち さん(歌枠、雑談枠)
・らんま(いつも通り(?))
・まひと くん(ゆきむについて)


で今ポケカメンの配信見てる
めっちゃ暇人じゃん僕w


最近配信者のグループが解散dayに入ってるから
すとぷり解散したりとかはないよねって心配だったけど

心配する必要無いなって思った
だってあんなに仲良いし  向かう方向が一緒で
本当に最高のグループで
喧嘩とかもないし  僕はないと思う

というか  騎士Aの件の方が心配
ゆきむが抜ける抜けないは本人の意思だから何とも言えないけど

そこに
その間に絶対なーくんが入ると思うんだよね
というか今ポケの配信のコメントで
『もりさんゆきむと話し合ってるらしい』ってあったし

なーくんも心配だな
あの人本当にすごい人でさ
自分の活動もあるのに  仕事とかもあるはずなのに
ゆきむとかの他のグループに時間取られて
大丈夫なのかな、しんどくないかな
いやでもそれがなーくんがやりたい事で
自らやってる事だから  僕はとやかく言える立場じゃないんだけど

なんていうのかな
んーー……

ムズい
表現出来ない
思ったことを上手く書けない

違うな
そういうことが言いたいんじゃないんだよな僕は
"ゆきむのせいで…なーくん可哀想…"とかそういう事を言いたいわけじゃないんだよ

そんなこと思ってない
ほんとに  少しも思ってなくて
ゆきむのせいでとか1ミリも思ってないの
両方推しで大切な人で
誰かのせいとかそういう訳じゃない
そういう事じゃない

そうじゃなくて……



…日本語ムズい
あーーーーーもうやめた
無理無理無理 頭回ってない

やめるやめる
別にアンチになりたい訳でもないし
ごちゃごちゃ口を出したい訳でもない

やめよやめよ
こういうとこなんだよな自分
まじできもい
ちゃんと文に、文字に表せないところ
だから相手に思いは伝わらないし
変な思い込みばっかりされんの
バカだよ自分ほんと


……あーなんかどうでも良くなってきた

寝よ
寝て全部忘れよ
これとかも逃げてるとか思われるんだろうけどさ
いいよ僕は  もう
そうだよ逃げてるよ  嫌なことから  現実から

さよなら
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?