見出し画像

すべて終わる。

お久しぶりです。問題ありです。

ここ1年くらいで世の中いろんな変化がありましたね。そろそろ終わってくれるかなと思っていたマスク生活も全然終わってくれないね。

いろいろなことがあった1年でした。端的にいうと、セフレだった彼がわたしを正式な彼女にしてくれたけど、結局浮気されてお別れしました。全然端的じゃなくて草。

傷つけられすぎました。浮気されるって、信頼していた人から裏切られるって、こんなにつらいことなんだと思いました。

でもわたしも浮気相手だったから傷つけていたんだよな。因果応報。必ず自分に返ってくる。そして、浮気する男は一生浮気する。

誰かを傷つけて得た幸せは、結局誰も幸せにせずに自分も滅ぼすんだな。

しばらくは恋愛から離れようと思います。アプリもしないし、家と仕事の往復して、別れてからのめりこんでいるジャニーズでも見て生きようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?