見出し画像

ピル4日目&5日目。

4日目。毎日ちゃんと9時から10時の間には薬飲めてるえらい。

出血ほぼなし。

ただ、眠い。朝起きれなくなってきた。

食欲なし、今日も泣いた。(これはピルのせいではない)

朝、体温高いけど夕方くらいになると下がるようになった。

頭痛、腹痛等はなし。

5日目。

まじで眠いけど頑張って起床。寝ようと思えば何時まででも寝れるな。

出血はほぼないんだけど、完全には止まらない。経験者に「飲み始めは不正出血もあるから長引く」と教えてもらったのでしょうがないと諦め。

7度台になることはないけど、高めの平熱。微熱は落ち着いたといっていいでしょう。

そのほか特に異常なし。たぶん。

あと、今日は泣かなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?