見出し画像

そしていまにいたる。

どうも、問題ありです。

現在彼女がいるセフレ沼の彼といろいろあり、精神を病んでいます。メンタル!

つらいけれど、楽しかった日々を思い出すためにも続きを書こうと思います。


彼と初めてセックスをしてから、そこからはもうお互いの都合がつくときには彼の家に行く関係になりました。飲み会の後だったり、遅番のあとだったり。

毎回毎回、ヤッていたわけではないけどそれなりに。週に1度は必ず行っていました。

最初のうちは1泊だけ。だんだん2泊になって、3泊になって…。もう半分わたしの家でした。そして合鍵もくれました。


ここまで書いていてなんですけど、彼女いる人ですよ。遠距離とはいえ最低じゃない?


はじめはわたしも割り切っていました。しかし、そりゃ週に1回いって過ごす時間が増えれば好きになりますわな。


好きになっちゃダメだってわかってた。自分が苦しいだけだし、ただのセフレでいれたらどんなに楽だったか。でも好きになってしまった。口に出したらダメだと思っていたけれど、我慢できなくて気づいたら会うたびに好きだと言っていた。向こうも好きだって言ってくれていた。でまかせだってわかってたけど、信じたかった。

苦しいです。わたしは幸せになれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?