休日のほほん

皆様おはようございます。
冴えない41歳バツイチオッサンです。
本日は晴天に恵まれ、気持ちの良いですねー。
朝から、草刈り・洗濯機・掃除機を掛けてゆっくり一日を充実したいと思っております。
最近芸能人の方がニュースで自殺された報道を見て、真面目で誠実な人がなっていると印象があります。
色々と悩んで辛い時期を踏んでの決心なのですから、心を痛めます。
逆に、自暴自棄になって他殺する人もいるので、色々な人が世の中には存在するんだと思います。
自分自身に当てはめた時には、どうなのかと想像しといた方が良いのでしょうか?
自分自身は仕事や私生活で思うようにならなくても、又何とかなるから頑張れば良いと思っております。
仕事も選べなければ色々あるので、健康であれば睡眠時間以外仕事していればある程度の生活が出来るでしょう。
人生をやり抜く力をつけて楽しい人生をつけていきたいです。
色々やりたい事がいっぱいあります。
41歳バツイチオッサンですが、人生100年時代の半分も生きてませんので、色々挑戦したいです。
今日も一日のほほんと生活致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?