見出し画像

学食

昨日からキャンパスでの本格的な授業が始まった。今のところ、オンライン予定の授業はなさそうで嬉しい。

学食も本格始動しているので、早速足を運んでみる。

サンドイッチやヨーグルトなど意外に、日替わりメニューが選べる。本日は「チキンとビートルートがのったキヌア、ヨーグルトソースがけ(日本語訳:私)。ヘルシー!

今日もいい天気なので外で食べる。

画像1

…カメラマンが悪くてあまり美味しそうじゃないけれど、とっても美味しかったです。ちなみに、ベジタリアンメニューも完備。これで9スイスフランなので、スイスの物価を考えるとお得なのかな。ちょっと高い気もする。

画像2

ご飯を食べた後は、景色の良い図書館へ。

写真は、最近通い始めたドイツ語レッスンの宿題。

次回のブログではこのドイツ語レッスンについて書く予定なので、お楽しみに〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?