見出し画像

2021.08.14.(土)今夜、四谷の地下室で。〜アコースティック編〜

画像1


今夜、四谷の地下室で。〜アコースティック編〜

ロンリークレイジーゆういち  /  谷利沙紀  /  工藤ちゃん  /  VanishingFlat
OPEN: 17:10 START: 17:40  adv¥2000+D代¥600/day¥2500+D代¥600


四谷アウトブレイク店長代理、田畑です。

8月14日(土)の「今夜、四谷の地下室で。」。8月2度目となる企画はまたも受付ゆいちゃん、そして照明スタッフの先ちゃんが企画してくれました。「今夜、四谷の地下室で。」というタイトルでの企画は前任の佐藤店長がお店発信のブッキング企画シリーズとして長年開催してきたものです。

今回はアコースティック編ということですが、一筋縄ではいかないメンツです。

シンプルかつクセの強いアーティストとまったりした時間を過ごして戴きたい!

___本当はお酒を飲みつつ、ってのが理想だったんですけどね。これだけ感染者が爆増して、尚且つその中で営業していることに対しての是非もあることでしょう。ただ、四谷アウトブレイクは営業します。それだけです。


↑当店で実施している感染者対策のガイドラインです。



画像2

画像4

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?