見出し画像

10/7 ビックつばめ矢野目店

 先日はビックつばめ矢野目店での実戦で
ダイちゃんマンレッドに会いに行ってきましたよ✨️

SAOの主人公、キリトくんの誕生日のこの日は
1番にSAOが埋まってた!

高設定濃厚示唆を目の当たりに👀





ホール内↓

⭐️SAO→高設定濃厚示唆
⭐️炎炎ノ消防隊→高設定濃厚示唆
⭐️戦国乙女→高設定濃厚示唆
⭐️からくりサーカス→高設定示唆
⭐️北斗の拳→高設定示唆
⭐️番長ゼロ→フル稼働
⭐️戦国乙女→高設定濃厚示唆、フル稼働
⭐️燃えチバ→ずっと満台




傷物語やヴヴヴ、からくりサーカスやグランベル厶など様々な台が朝から満台!
新鬼武者2や沖ドキGOLD、転スラなど

他にも気になる台が多い店内でした👀✨
今日は抽選20番と良いスタート✌️
でSAOと迷ってラス1の戦国乙女へ

朝イチ誰よりもAT早かったけどグラフは...🥺
他の台も内容良さそうだった!

明らかに高設定の手応えだけど、、と粘っていたら高設定濃厚示唆🥹

マイナス終了だけど楽しい実戦になりました!
本日も協力ありがとうございました⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
10月中またレッドに会いに行きますのでよろしくお願いします〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?